キューブころころ

歩行アニメをやろうとしていたのに、いつのまにか横道にそれ…ダイナミクスで遊んでしまった;;
エフェクトはAEで。ブラーはAEのタイムワープをちょろっとやってみたけど、きれいにブラーをかけるには遅すぎる(>_<)やっぱりいつものReelSmart Motion Blurのほうがリアルタイムでそれなりにプレビュー出来るので便利。 cubes

ソフトボディーは時々形状が破綻したりするけど設定が悪いのかな…?膨張させるとうまくいくんだけどね。
テクスチャのカラーをランダムに変更させているのでちょっと目にチカチカするけど、なんか好きかな、こういうの。

タイトルとURLをコピーしました