コメント

  1. kaga より:

    Syuzo さん、こんにちは

    Syuzo さんの事務所でも巣作りしてますか!?

    この鳥は以前は里ではあまり見かけなかったようですが、最近はそうもいってられないみたいです。

    オスはきれいですが、メスは別の鳥みたいです;;;

  2. Syuzo より:

    こんにちわ♪

    この鳥は、うちの事務所がある工場2階の部屋で
    大きなクーラーの使われてないダクトに巣を作ってて
    6月の半ば頃に巣立っていきます。
    最初はダクトに風が流れてると思って
    蒸し暑い中省エネしてました(笑

    5月の終わりごろにヒナがピーピー言ってるころ
    夕方に近くの屋根でオスがさえずってますが、
    ホント綺麗な声です。

    色もオスが近くで見ると綺麗ですよね!

タイトルとURLをコピーしました