iPhone

lockいろいろ悩んでたけど、えいやーってことでiPhone4買っちゃいました。(^^;)
でもドコモはそのままなので2台持ち。なんてったって田舎じゃiPhoneの電波は信用出来ない…。実際うちの家の中でもちょっと厳しいです。
家のルーターに無線を追加したのでWi-Fiが使えるようになったのが後押ししてます。
やっぱり便利ですね。これがあれば仕事用のメールを携帯に転送しなくても受信できるし、そのままD-KAGAのアドレスで返信も出来る。

携帯のほうはシンプルなものに機種変しようかと思ってます。あと3ヶ月程で3年だもんね。

ダンナはAndroid、私はiPhone。スマートフォンの検証もバッチリか?(^^;)
Yahooのサイトはスマートフォン対応してるけどアップルはまったく同じ。そういうポリシーなの?

タイトルとURLをコピーしました