つかのまのソフトボディ

Cinema 4DのR12のデモ版を試してみた。デモならStudioが使えるので新機能全部使えます。いいな〜Studioは;;;

パーティクルのダイナミクスはスタジオでないと使えないんだ・・・ソフトボディよりこの機能がほしい。パーティクルの衝突判定が出来ないなんて今時ダメなんじゃない?デフォでついてて当然のように思うけどね。

ぼやいても仕方ないのでつかの間のスタジオ機能を試してみた。
ソフトボディのボールにパーティクルで球体を当てるってやつです。下の画像をクリックしてね。

ソフトボディ


ソフトボディはゴロンゴロンしてておもしろいけど、絶対必要ってわけじゃないのかもね。でもあったら使うんやろね。

コメント

  1. kaga より:

    おもしろいですよね、ソフトボディ。Studioいっちゃおうかな??(^^;)

  2. 久々に見ていて微笑みまする。

タイトルとURLをコピーしました