伊丹ターミナルから

JAL?伊丹のターミナルに飛行機を乗る目的以外で行ったのは何年ぶりでしょうかね…。記憶では子供が小さい頃ダンナの見送り&お迎えに行ったきりなような気がします。
この日は某SNSのオフ会で行ってきました。撮影目的のオフ会なのでデカイ三脚持ってても目立たないのがいいですね。
せっかく三脚があるんだからと流し撮りに挑戦していました。ボツ連発の中ほんの数枚だけなんとか見れるのがあったのでPhoto Galleryに追加しておきました。

伊丹空港 in Photo Gallery

夜景撮影でも耐えられる三脚は2個持ってるんだけど軽いほうということでビデオ用三脚を持って行きました。
カメラを縦には出来ないのが難点ですが、流し撮りには最適ですよね。なんせ水平を維持してくれるから動く物を追うのがラクチン!

三脚はいろいろ悩んだ末軽さをとってこれにしました。

タイトルとURLをコピーしました