海外ドラマ2010夏

日本のドラマは全然見てないけど海外ドラマはCSでよく見ています。
7月からHEROESファイナルとLOSTファイナルが始まったし、8月からはプリズン・ブレイクのファイナルブレイクも始まる。
HEROESにはプリズンのティーバッグ役の人が加わったみたいで声優も同じ;;;かぶる;;

それに加えてジャーニーマンとメンタリスト、フラッシュフォワードも見てるからもう大変な状態になってます。あっ4400も見てるわ;;
それに終わってしまってるけどまだ全部見終わっていないバトルスター・ギャラクティカもなんとか見てしまわないと…

んな状態だけどどれもそれなりにおもしろいからやめられない。LOSTはもうやめようかと思ったけど最後だっていうのでまたボチボチ見てます(^^;)
でもLOSTってどうも見てて憂鬱になるんですよね…。プリズンもそういうとこがあるけどファイナルではスカッとさせてくれそうな予感が。

もやしもんの実写版も見てます。もう菌たちがかわいくって(^_^)
3Dとの合成、マッチムーブですね。実写ってどうなん?って思ってたけど意外と違和感なくて楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました