夕暮れはちょっときつい?

千里川

梅雨入り前の快晴の日、千里川土手に行ってきました。
今回は阪急岡町でレンタサイクルを借りて。初めて電動アシストという物を体験しましたが、やー実に快適!こんなに楽なんですね。
この日はほんとにいい天気で、雲一つない…;;;そんな中、皆さん何時間も…そりゃ陽に焼けるわなー。
私はしっかり日焼け対策だけはしてましたよ。

今回は広角で真下じゃなくちょっと横から撮ろうかなって思い、LUMIXの14-140mmとZD 9-18mmを持って行きました。しかしこの9mm(換算18mm)でもB7だと真下で全体入らないやろな…;;

夕暮れ千里川YouTube

よかったらHDでご覧ください。

夕暮れ時はさびしそう…じゃなくて夕暮れの明るさで飛行機をGH1で静止画に挑戦するのは厳しいですね。高感度はやっぱ弱いです…。
動画はなんとか誤摩化せる?コマ送りで見てもそんなにぶれてないような…。でも、この後に撮ったのは飛行機にブラーフィルターかかってました;;;

キャンドルナイト帰りに西梅田のキャンドルナイトへ。消灯しているビルで足下暗い中、すごい人出;;;ありえない;;;
とても全部を見る元気もなく、一部だけみて終了。

キャンドルナイト

タイトルとURLをコピーしました