出雲と美保

出雲路ビール出雲の海原祭りと美保基地航空祭に行ってきました。
シャトルバスに乗るのに車を止めたのが西出雲駅。そこでみつけた「出雲路ビール」(^^;) こういうのはめざといか?
これはバイツェンなんだけどちょっと酸味が強いね。残念ながらおいしい!って程ではなかった;;

天気のほうは22日の土曜日は午前中はましだったけど昼から曇り;;;ブルーの時が終わってしばらくしてから雨がボツボツ;;;金曜日はいい天気みたいだったのに…
YS11、C-1などの飛行はシャトルバスに1時間程並んでいた時に見ました。

装甲車会場には陸上自衛隊の展示もあった。これはRCVと言われている偵察警戒車。
このマークは出雲駐屯地の第13偵察隊のもので竜みたいですね。で、この車、小松が作ってるだ!
他にも自走架柱橋とかあって興味深かったです。

翌日は美保基地祭。朝から雨です;;;
それでも遅ればせながら見に行ってきました。人が少なく地上展示だけはゆっくり見れました。雨は降っていますが;;;
この雨の中、やっぱ3年連続飛ばないブルーだよね?って思ってましたが、なんと飛んでくれましたよ〜〜
雨の中おつかれさまです。
写真はギャラリーにアップしました。

Photo Gallery「美保基地祭」

出雲海原祭り

元のQuickTimeファイル(画質はいいです)
出雲海原祭り

タイトルとURLをコピーしました