スラストリバーサー

スラストリバーサー伊丹の千里川とスカイパークに行ってきました。
ほとんど動画ばっかり撮っていたのですが、その中でスラストリバーサーをあつめてみました。といってもそれ目的で撮影したわけじゃないのでもどかしいところもあるのですが…。
次回はこういう何か目的を持って撮るのもいいな…って思います。

スラストリバーサーいろいろムービー
(60fpsを30fpsにしてますが27MBあります)

画像はMD-81のもの。もうこれが一番わかりやすいんじゃないかと思います。今年で退役するって話なので今のうちに見とかないとね。ムービーでは展開するところが一瞬うつってます。
ボーイングのはスマートなんだけど見てる方は面白くない;;;

千里川土手ムービー

頭上を通過するジェットの体感は下地島以来です。なんだかあの珊瑚礁の海を思い出しました。
あーしかしムービー難しいですね…。修行は続く・・・

QTがダメな場合はYouTubeで
スラストリバーサー
千里川土手ムービー

タイトルとURLをコピーしました