最近の産物

MoSplineこれはMoSplineの練習。なかなか思うように動いてくれないし、くるくるしてくれないけど…;;;
動かしてみたのがこちら
MoSpline animation test


やっとMoGraphの機能は一通り試してみた。といってもヘルプ見ながらの動作確認みたいなもんですが…。

PolyFXこちらはPolyFXで作ったものをフォトショでちょっと合成。デモムービーでも見かけた粉砕シーンみたいなのが出来るわけですね。
もうひとつおもしろそうだと思ったのはトレーサ。パーティクルとかの軌跡をつなげてスプラインにしてくれます。
これはこれで面白いんだけど、なんだかモデリングするのが嫌になるんじゃないかと…?;;

タイトルとURLをコピーしました