なんちゃってクリスマス動画

やっとこさC4DのMoGraphをいじることが出来ました!!
最初インストールしたあと失敗しましたってコメントがでて焦りましたが、無事インストールされたみたいです。 (なんでこんなのが出るの?!)
で、即席のクリスマス動画を作ってみました。なんとか間に合った;;;
(箱は去年の使い回しだけど)
MoGraphといえばやっぱりMoGraphダイナミックス。これを試さないわけにはいきませんよね。
タイムラインで確認するのはちょっと重そうだけど、レンダリングは高速です。面白いですね〜。

2009xmas


今年のクリスマスソングはこれ
Not So Silent Night / REO SPEEDWAGON

タイトルとURLをコピーしました