« いろいろ | Blog Top | なんちゃってクリスマス動画 »
2009/12/21
クリスマスにむけて

クリスマスにむけてケーキやプレゼント、飾り付けなどの準備をするのが普通だろうけど、私は毎年この時期にしか出ないビールを楽しみにしています。
これははじまりですね。(^^;)
左はちょっとクリスマスには関係ないけどついでにということで、伊勢角屋さんの「柚子の香エール」最初飲んだ時柚子の香りと味がきつくて、こりゃ外したかな…??って思いました、1本目は。でも2本目に飲んだらそうでもなくてさわやかな感じでいいんじゃない?と変わっていましたよ。こういう事もあるんですね。やっぱり1本だけじゃわからない??(^^ゞ
右は大山Gビールのクリスマスエール。こちらは飲みやすくてパーティなんかにもぴったりなビールですね。
さて次は…やっぱりベルギービールですよね。
Tags: Beer, Christmas
クリスマスにむけて— Posted in Beer | コメント受付終了
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
カテゴリー「Beer」の最新の投稿
