The Circle 来ました

THe Circle来ました、The Circle。
なんか本来のロックなBon Joviって感じがします。そして歌詞が熱いというか…元気づけられます。
When we were beaytiful のDVDは全部ちゃんとじゃないけどざーっと見ました。(字幕ないよね?これ?いっぱいしゃべってるけど英語だし;;;)25年突っ走ってきたバンドだし、メンバーだって年くってきてるわけで、そりゃー大変ですよね、体力的にも。
ツアーでお目にかかる度に元気やなーって思ってましたが…。声も含めて身体の管理はスポーツ選手にも通じるところがあるのでしょうね。
コンサートでファンに抱きつかれてキスされまくっているジョンを見るとなんだかかわいそうになったりします。そりゃーうれしい時もあるんじゃない?とも思うけど歌ってる最中はあかんやろー!(男女が逆なら犯罪だよ。って男ならいいのか?ってのもあるんだけど;;)

写真はe-620の多重撮影で撮ったもの。ようは乗算50%で重ねたような感じかな。1枚目の画像がファインダーで見えてるので位置調整とかもしやすいのでおもしろいです。

タイトルとURLをコピーしました