長崎大島地ビール

長崎大島地ビール長崎みやげの地ビール。他にもあるのかもしれないけど空港にはこれしかなかったです。
種類はヴァイツェン、ピルスナー、デュンケルの3種類。この二つのラベルのものが売ってましたが同じビールです。デュンケルは濃い色をしていますが、ヴァイツェン同様さっぱりした飲みやすいビールでした。
要冷蔵なので+40円で保冷剤と一緒に保冷袋に入れてもらいました。2本しか買ってないけどけっこう重い;;;
瓶類は機内では上の棚に入れないほうがいいので他の荷物とはわけたほうがいいですしね。

長崎・大島地ビール

工場はホテルの中にあります。
大島アイランドホテル長崎

タイトルとURLをコピーしました