C4D R11.5

Sponza R11.5やっとインストールしました。で…何が変わったのだっけ…;;;
そうだ、レンダリングが速くなったってことなので以前試したSponzaをやってみた。
R11でテストしたSponza

R11では39秒でしたが、同じファイルをそのままレンダしてみるとR11.5では29秒でした。おおっ確かに速くなってる。(^_^)
あとレンダリングが中心からコア数の四角形が渦巻きみたいに進んで行くやりかた。なんかちょっと変?(^^;)
前の縦に分割されてブラインドをあけていくようなのとどっちがいいのやら…。
レンダリング画像がヒストリーとして記録されていくのはいいね。だいたい1枚しか見えないなんて不便だもんね。

同じものじゃーつまんないので、載っけた画像は拡散反射3でサンプルも「中」にしてレンダしたもの。「中」以上にすると最初は時間がかかるけど次からはイラディアンスキャッシュファイルが保存されているので差分だけを計算するので速い。テストを繰り返す時はやっぱりこれだね。

コメント

  1. kaga より:

    あはは;;;
    もう一回出かけたら一応終了です。
    10月はすべての週末になにがしか行事があって大変です。;;;

  2. 今度はどこへ出かけたのかと?一瞬思った絵でしたわ^^;

タイトルとURLをコピーしました