シリコンカップ

シリコンカップ シリコンカップ

最近シリコンで出来たいろいろな雑貨がでているんだけど前からほしいとおもっていたのがこれ。
毎日お弁当を2個作ってるけどそれに使うアルミカップがいつもゴミとして発生するのをなんとかしたかったのよね。
これはM.style-Kitchenのものだけど12枚入りで1,000円だった。これだけ見たら高いよね〜〜。でも毎日洗ってまた使えるからゴミがでなくてなんだか気分がいいです。シリコンだから簡単に裏に返せるので洗うのも簡単!-40度〜220度まで耐える優れものです。

で、せっかくなので撮影に凝ってみました。ケースのふたが反射するのでちょっと手持ちでPLフィルター。(レンズの口径があわないから;;)自然光に照明プラスしてなんちゃってレフ板も使ったりして…。>^_^<

コメント

  1. kaga より:

    油汚れもつきにくくてほんといいですよ、これ。

  2. これは良きこと聞く^^

タイトルとURLをコピーしました