VMware Fusion 2



XP機の電源が突如入らなくなった;;;
前回起動したときもなんだかおかしかったけどなんとか起動してくれたけど、もううんともすんとも言わない;;
電源部分の修理なんかな…

サイトの検証で必要なのでどうしようかと思っていたらVMware Fusion 2が今なら4,980円で買えるので思わずポチってしまった。
ダウンロード版だからすぐに使えるのがいいですよね。
さっそくインストール(XPも)してIE8にしてみた。画像はD-KAGAサイトを並べてみたところです。IE8は今までのバグがだいぶ解消されてるようで6や7で認識しなかったタグもちゃんと表示してますね。でも、互換表示にすると元に戻るけど;;;
出来るんだったら最初から独自解釈なんかしなければいいのに…まったく自己中なんだから。

ウェブの検証はXPとモニターを切り替えて確認してたけど、なんかこのほうが楽な感じです。

コメント

  1. kaga より:

    matsu さん
    お中元シーズンも終わり一段落ですか?

    うちの場合電源スイッチを入れてもまったくの無音で電気が来てないって感じなんです。教えていただいたページでいう「チュイーン」という音もしない状態です。
    中もあけて差し替えたりしてみたけど変化なし;;;(この辺はダンナにやってもらったんだけど)

    丸3年たってますが、まだまだ使えると思うので、修理に出すしかないかな…ってことになりました。まーまずは見積なんですが・・・。

  2. matsu より:

    こんばんは・・・
    やっと仕事も落ち着き一息いれてます・・(笑
    うちも電源が入らない症状になったことがあります。
    http://home.att.ne.jp/apple/okimnaga/HTML/page101.html
    のページにある原因のうち
    うちは、4のPCのメインボードの電池の消耗により、初期プログラム(BIOS)が不安定
    が原因だったようで、今は正常に電源がはいります。
    一番安く回復できて助かりました・・・(笑

タイトルとURLをコピーしました