かでな道の駅

c-130P-3さてクラシックジャンボのイベントも終わり残る2日はレンタカーで沖縄本島をあちこち回ってきました。
まずは嘉手納基地。(^^;)
ちょうどこの土日はアメリカフェスタをしてましてJALのイベントとずれてたら絶対行ってましたけどね;;;
その翌日とあってなんだか静かでした。;;;;写真右のC-130や左のP-3、あとはF-16とF/A-18くらい;;;ラプターは飛ばないのか??;;;
あとでネットで調べてみるとやっぱりこの日はラプターは飛ばなかったようです。残念。

F-16しかし、C-130とかは遅いから撮りやすいけど戦闘機はあっというまに上空へ行ってしまうので撮るの大変;;;

これはF-16だと思うけど追いかけるのがやっとって感じです。ウウ;;


遠景F-22で、望遠300mmでやっとこれくらいにしか撮れない距離に何やらそれらしきものが…?(左)
拡大すると!!(右)多分これがF-22ラプターです。あまりに遠い;;
アメリカフェスタじゃ一般公開されたのにな…

どうもこの翌日は飛んだようですが、他を回ってたので行けませんでした。
最後の道の駅からみた基地のパノラマでもどうぞ

嘉手納基地パノラマ

タイトルとURLをコピーしました