ねこ3

ねこ3 ねこ3

人間ももちろんそうだけど動物もやっぱり顔が難しいね。やっぱり修正したくなっちゃう;;
しかし、次に進まないと使おうと思っている期限に間に合わなくなるから、この辺でスケルトンへ移ろうと思います。あーでもCarraraで毛を生やしたい;;;


ここからは関係ない話(^^ゞ
この猫の顔を見ているとなぜだかハガレンの女の子と一緒にキメラにされた犬が浮かんでくる;;;「お兄ちゃん遊んで」って…ウウ;;;

今クールのアニメは東のエデンと亡念のザムドを見てます。あっハガレンも見てるけど。で、東のエデンの主題歌にもなってるOASISのCDが海外からの発送で届きました。国内より安いもんね。

コメント

  1. kaga より:

    高いというか長とうか…ですよね。
    手足の先が大きめなのでバランスを考えながらもうちょっといじってみます。
    ありがとうございます。

  2. 鼻が高いような気がします^^

タイトルとURLをコピーしました