アートフィルター

手短な被写体で試してみました。だらだら長いので興味のある方は詳細をどうぞ。(レンズは単焦点35mmマクロです)

ノーマル

これはノーマルモード。ホワイトバランスはオートなんですが、ちょっと黄色気味ですね。あとでテストしてわかったけどどうもWBくもりでやってたような;;AUTOで撮ったのと差し替えときました。(04/18)

ポップアート

ポップアート。色見を強調したような感じですね。

ファンタジックフォーカス

ファンタジックフォーカス。なんかこの眠そうな感じいいですよね。

デイドリーム

デイドリーム。全体に水色の半透明フィルターで覆ったみたいな感じ。

ライトトーン

ライトトーン。この色が肉眼に近いですね。なんでかな…?陰影が優しい感じ。

ラフモノクローム

ラフモノクローム。ここまで小さくするとノイズが大きく感じられますね。

トイフォト

トイフォト。見ればわかりますが、周囲が暗くなります。これが保存するまでの時間が一番長いように思いました。

タイトルとURLをコピーしました