便乗チョコビール

St. Valentine's Day今日はバレンタインデー。あっもう昨日になってしまった;;;
久しぶりにCarraraで1枚。こういうのをやってると、C4DではコアしかないからGIレンダ出来ないのがやっぱり不自由かな…とか思ってしまうな…。

テレビで太陽などまぶしい光を見るとくしゃみが出るのは何故??っていうのをやっていたけど私はそういう経験がなかった。統計では4人に1人の割合だそうなので経験がなくて普通かもね。で、その原因が光を感じる神経と鼻水を出す神経が繋がっているとか;;;;
なんかなんの関係もなさそうな機能同士なのに繋がっているってどう?(-_-;)

独歩これは自分用に買ってあった独歩。チョコレート・ドッポと奥にあるのはストロベリー。どっちもおいしかったですが、ストロベリーのほうは酸味があります。自分の好みはチョコのほうですね。(^^;)

コメント

  1. kaga より:

    私もよく眩しくてしわ寄せてましたね。目もつぶってましたし。(^^;)
    写真にかんしては若い人は写り慣れしてるなーって思います。

    >人生損をしてるかもね〜^^

    その分どっかで得してますって。

  2. くしゃみは出ないが子供の頃(1〜2歳の)から光に弱いドラキュラの息子だった。常に写真は下から仰ぎ見るようにしかも眉間にしわ寄せた写真ばかりだ^^;今でも同じで明るい写真を撮る時、逆光の時など怖い顔で睨むように撮っているらしい。
    何かの時「何を怒ってるんですか?」と言われてしまった^^
    人生損をしてるかもね〜^^;;

タイトルとURLをコピーしました