グリューワイン

グリューワイン寒い季節はホットワインやホットビールが暖まりますね。これはグリューワイン。ワインにシナモン、クローブ、コリアンダーなどの香辛料と砂糖を加えてあるので赤ワインが苦手な人にも飲みやすいですね。私はもうちょっと甘さ控えめがいいんだけど;;;

白もあるらしいから今度見つけたら買ってみようっと。(^^;)

月桂冠 グリューワイン 赤

この写真は先日買った単焦点35mmマクロ。この焦点距離はズームで近いのを持ってるけどボケ具合は全然違いますね。開放だと被写界深度が狭い狭い;;ここまでとは思わなかったですね。春になったら花とか撮ってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました