今年もあと少し

Thunderboltやっとこさ年賀状も出し終えて今日はブラインドの掃除をした。小さいのはいいけど大きいのは大変。腰痛い;;;でもきれいになったブラインドを見るとやっぱり気持ちいいよね。
明日はおせちの買い出しかな。
近所のジョーシンが新しくなってプラモをいっぱい扱ってくれるようになりました。今までスーパーとかにもちょっとだけあったけど塗料とか全然ダメ。でもこっちは塗料も道具もわりと揃っていてうれしいです。
でもこれは塗装済みのやつ。(^^;)これで315円(定価は399円らしい)って安すぎでしょ?!もしかしてそう思うのは私だけなのかな…。もちろん簡単な組み立ては必要なんですが、すぐに出来ちゃう。ただ、この1/100翼コレクションは機種は選べてもマーキングは何が入っているかわからない。在庫が偏らないっていうのも安さの一因かな?

ついついこれとイーグルを買ってしまった;;

タイトルとURLをコピーしました