ギャラリー更新

久しぶりにギャラリーを更新しました。
といっても作ったのは2ヶ月程前。アップするのを忘れていました;;
Cinema4Dでの初作品でもあります。が、PhotoshopのフィルターをかけているのでC4Dならではとかはまったくないです。せっかくなのでフィルター前の状態のをここに載っけておきます。もっと装飾っぽいというか2Dぽくしたかったんだけど生のレンダリング結果ではこの程度でした。

そうそうCarrara 7がリリースされました。まだ検証不足なのですが、追々報告したいと思います。まっでも今回はパブリックベータがあったから目新しい感じは少ないですけどね。

コメント

  1. kaga より:

    はい・・・おでかけ中です。(ほんとは作る時間がなかった;;;)

  2. ホオズキはすぐ分かったのですが。
    肝心要の妖精さんはお出かけ中ですかいな?^^

タイトルとURLをコピーしました