ケイタイ

0719.jpg画面の小ささが年々つらくなってくるのでもうちょっと大きいのに変えました。ほんとはiPhoneがほしかったんだけど、家族ごとキャリア変更は無理だし、かといって2台目などという余裕もないので普通に機種変です。(^^;) あーでも今のiPhoneだとドコモから出てても買わないかもな…。
いやーしかし画面大きいですね。前のが小さいからだろうけどね。そんでもってハードの値段が高い;;;えらい出費やったわ。
たまには多機能で頭使わな!ってことにしたから大きく重くなってしまったのはちょっと残念。古い機種は大事に保管しますよ。大好きな携帯だから…。

この機種、ちまたではCMが誇大広告だとかいろいろ言われてますが、タッチパネルはそんなに使わないのでまだよくわからないですが、それなりに動いていると思います。メニューをタッチした反応は遅くないです。
前の機種はカメラは蓋の裏についていたので、同じ要領で普通に持って起動するとなんも写ってない!!しばらくして自分の指でカメラを隠しているのに気がついたわけなんですが…ハハ;;

コメント

  1. kaga より:

    フフ…やっぱりね。
    あんまり下を持つと落としそうなので中心部を持っちゃうのだ。すると指でカメラが隠れる;;;

  2. カメラ隠し・・・同じ事やってる^^;

タイトルとURLをコピーしました