Minicity

0122.jpg

ちょっと前からやってるminicity。ブログパーツをつけてみた。んでもなんか元のサーバが遅いのかminicityが遅いのかわからないけど忘れた頃に表示される場合があります;;;まーずっと読み込み中とかになるよりましかな?
アクセス数に応じて街が勝手に発展していきます。わが町はまったりと開発中です。(^^;)

追記:
英語版のブログパーツにしたからわりにくいけど、現在失業率が4%。なので下の▲に稲妻マークをクリックしていただくと工場建設につながります。工場が出来れば失業率も下がるというわけです。

コメント

  1. kaga より:

    >画面右下の丸は
    そうなんですけど普通にドラッグで動かせるのでほとんど使わない;;;

    >近々オール電化の見積
    おぉ〜〜!そのコストが回収出来るのに何年かかるかですよね?
    うちは灯油に依存してる部分が多いので冬期はこたえます;;;

    >自宅の環境だと駄目
    ふーん…えーっと会社と自宅両方で使ってるの???

  2. てっちゃん より:

    少し変わりましたね。
    なんか建築アニメーションが見えた。
    画面右下の丸は何かと思ったら、ジョイスティックだったのね。
    良くできてる。

    最近、燃料費も馬鹿にならないので、近々オール電化の見積。
    結構なお値段みたい。
    実現は・・・無理かな?

    そうそう、ネットワークドライブの割り当ては、
    職場のOCNだと、あっさり繋がりました。
    自宅の環境だと駄目。
    モデムのデフォルトゲートウェイ変えているからかな?
    普通ならDHCPは自動なんだから取得できるはずなんだけど。
    ま、一応解決としておこう(疑問はあるけど)

  3. kaga より:

    matsuさん
    ▲プチありがとうございます。おかげで失業率は0%になったようです。(^^;)

    私のまわりでは一昨年が一番訃報がおおかったです。
    minicity同様若い人が根付くには仕事場と生活環境が重要かな?外に(観光)にアピールするのもいいけど住んでる人を引き止めないとね・・・・

    久多さん
    あれ?アイコンクリックしても反応しないですか?
    >二つ縦に並んでいる
    ????アイコンがですか??
    もしこのjavascriptが表示されない場合はその下にあるテキストのリンクでも同じようにminicityにとびますが…;;;

  4. 反応しないよ?二つ縦に並んでいるだけだよね。^^;

  5. matsu より:

    おお、今度は町おこしですね・・(笑
    わが町でも私の行動範囲だけでも今年に入って9人の方がなくなっています;;;;;
    強烈に老齢化と過疎が身に浸みます。
    ▲をプチッとしました(町の発展にご協力です)・・(笑

タイトルとURLをコピーしました