ネズミアニメーション

1215.jpgちょっと横道それています;;;作ったネズミを走らせてみようと気軽にやりはじめたのですが結局時間がかかってしまった;;;
でもギャロップの動きの練習にはなりました。
参考のためいろいろYouTubeを見てたらネズミを聖なる生き物とするネズミ寺院なんかもあって、それはた〜〜〜くさんネズミが出てきます。だんだん気持ちが悪くなってくるのはどうしようもないのですが…;;;

Karni Mata Temple


↓最初は毛なしで動きのテストを繰り返してこれが最終の走り。

↓そして毛ありでレンダリング(ウィンで40分くらいかかった)

うーん、毛ありだとYouTube画像が悪い〜〜〜
なのでQTがあるかたはこちらをどうぞ
http://carrara.d-kaga.com/data/c6/animation/1215hair-1s.mov

タイトルとURLをコピーしました