退去命令

20070808.jpgこうやって写真でみるとクモの巣ってきれいですよね。朝一番張りたてって感じ?(^^;) 太陽の光をあびて虹色に輝いています。って気持ち悪いって?いや確かに知らずにこれが顔にかかった時なんかもう;;;;ヤダヤダ(>_<) もちろん、きれいだからといっていつまでも占拠させておくわけにはいかない。こいつらは巣をこわしただけじゃまったく効き目がないからねー。
20070808-2.jpgこんなちっこい身体だけど毎日毎日せっせと巣を張っています。一つくらいなら…と思って放っておいたら、いつのまにかどんどん増えてるのだ…;;;;;;
これ以上増えられたら困る〜〜。通れない;;;待ってろ、今度クモ駆除スプレーを買ってくるからな!( ・_<)┏━

タイトルとURLをコピーしました