OP-03 絵コンテ

20070204.jpg絵コンテ描きました〜。全部で22枚。各シート5コマでちょうど100コマで終わってます。うーん、こりゃ5分じゃ終わらんかな…;;;

絵コンテを描いてると頭の中で考えてた以上に想像力が膨らむような気がしました。気がつかなかった点も多く新たに加わったものもあります。絵はへたっぴだけど何度も描いていると完成イメージは一段と鮮明になってくるもんです。すごく勉強になりましたよん。
スキャンしたから一度FLASHで組み立ててみようかと思っています。

あれ?flickrがメンテ中みたいだ。夕方には回復するかな…。

コメント

  1. kaga より:

    ざっとFLASHに並べてみました。(^^;)
    中身部分だけでだいたい5分でした。うーん、でもセリフ部分がちょっと早いかもしれないなー;;;
    まだまだ先は長いです・・・

  2. 久多爺 より:

    お〜愉しみじゃあ〜♪

タイトルとURLをコピーしました