街 -2

20061116.jpgテクスチャー作成&小物追加。あとは玄関に電灯をつけようかな。この建物のイメージはプラハやワルシャワ風のちょっと質素で小さめのもの。狭い路地が似合う。

コメント

  1. kaga より:

    あっさりっていうのは建物の様式みたいなことね。もっと飾りがたくさんあるのも多いでしょう?
    ドア?多分だけど(実際の写真を参考にしてるから)車用か物置とかあるいは中庭に続いてるとか?かな???

  2. 久多爺 より:

    え、これであっさりなの〜・・・
    あ、ところでドアが二つあるのはどんな意味?

  3. kaga より:

    どうも〜
    そうですねーやっぱり道は石畳でしょうね。
    でもここはわりと地味な通りというか街は背景なので、なるべくあっさり系を目指したいのですが、どうなることやら。(^^;)

  4. ひーちー より:

    かわいいホテルですね。
    きっと、石畳の道とか果物屋さんとか
    いろいろ増えるんだろうなぁ・・・・(^_^)

タイトルとURLをコピーしました