コメント

  1. kaga より:

    デジカメの普及も影響してるのかも。カメラマンからのデータもデジタルだすからね…。

  2. 久多爺 より:

    そう言えば僕も最近使用頻度は低くなってますね。
    実データが多くなってアタリが減ったのかな^^;

  3. kaga より:

    写真は成熟してるでしょうね。今は動画がバンバン増えてますけどね。
    最近はDTPのお仕事がないのでスキャナーの出番ないのです。(^^;)

  4. 久多爺 より:

    so-net photoやphoto-rogなどもあってデジ一眼写真の市場拡大が裏付けられますね。DTPではまだまだスキャンの活躍する場が多いのですがデジボタニカル精進して頂きたいです。^^/

  5. kaga より:

    あーでも今の一眼デジは随分安いですよー。EOS KissデジタルNなんて7万切ってるところもあるし;;

    powershot S3って手ぶれ補正ついてるヤツですよね。飛行機とかには威力を発揮出来そうですね。

  6. kota より:

    >一眼デジ
    まさか~~~~~~ま・まさか~~~ぁ(^_^)
    普通の・・っていうか5・6万くらいのカメラです。(powershot S3とかいいます)
    今まで古いシャッターを押すだけのコンパクトデジカメを使ってましたので・・これでもものすごい進化なんです。
    鳥とか飛行機だとか暇があれば撮りまくっております。

  7. kaga より:

    ちゃんとしたカメラ…っていうと一眼デジでしょうか?
    デジカメはほんと気軽で楽しいですよね。

    >CGよりも絶対こっちの方が…
    アハハ;;;お互い刺激し合うのがいいんですよ、きっと。

  8. kota より:

    2週間くらい前にデジカメ買いまして―ちゃんとしたカメラに触るの初めてなんですけど―完全にハマってしまいました。
    CGよりも絶対こっちの方が楽しいなあ・・なんて。

タイトルとURLをコピーしました