いろいろ始まりますね

10月は新番組が始まるのでちょっとワクワクしますよね。といってもドラマはほとんど見ないのでもっぱらアニメかも;;;
BLOOD+も先に繋げやすそうな感じで終わったし、xxxHOLiCももうすぐ終わるようだし…。さてさて次は何が当たりかな?

第二シリーズってやつは「BLACK LAGOON」地獄少女二籠かな。
どちらもずっと見てたのでこれは楽しみ。しかしブララグは奈良テレビっすか;;

あとは新しいヤツだからどんなんかな…ってところ。>^_^< そして「24」シーズン4が一気に放映されますね。 えーっと10/8から関西テレビですね。まとめて放送するから録画するしかないけど、容量食うよな…;;

コメント

  1. kaga より:

    >踏み倒ししたい・

    自分も地獄行くってヤツをですか?
    例えば…自分の恨む相手を同じように恨んでいる相手を見つけて(いなければ恨むように工作する;;)、こっちの意図がばれないようなんとか地獄通信にアクセスするようにしむけ、契約を結ぶように誘導すれば棚からぼたもちになりますけどね…。(-_-;)

  2. kaga より:

    >そんな無茶苦茶な契約

    そうなんですよね。この内容をよくアニメや漫画にしたもんだと思います。で、地獄少女は相手が善人だろうが悪人だろうが契約を実行しますからね。見てる方はあかんやろーとか思うんだけど、実際の世の中はこういう理不尽な事が横行しているわけですよね。
    最初は単純な契約実行パターンでしたが、段々と閻魔あい(地獄少女)の個人的な感情が混ざってきます。その辺が元は人間という弱さかな…とか思います。

  3. 久多爺 より:

    ええ!人を呪わば穴ふたつって・・・そ、そんな無茶苦茶な契約でござります。
    踏み倒ししたい・・・

タイトルとURLをコピーしました