だいぶ揃って来た Genius -池-

蓮に鯉にあと睡蓮もなんかほしくなってきたかも…
時期的に間に合うので10月末の地元文化祭にだそうと思っています。
今回は最初から定形外の横長サイズだったから額装をどうしようか迷った。うーん…

手持ちのフレームにマットで安く済ませる事も出来るけど、イラレで仕上がりを試してみるとやっぱそれなりにしか見えない。(当たり前だけど)
仕方がないのでオリジナルサイズのフレームを頼む事にした。ぐ〜〜〜んと予算がアップするけど飾るにはやっぱりこれがいいよね。

http://artkan.com/shop/poster.htm

ここでフレームとマット加工を頼んだ。しめて1.2万円。あとは出力だけど…作品まだ出来てないから(^^;)

コメント

  1. kaga より:

    おー鎌倉屋さん、こんなところまでありがとうございます。
    今回も地元なのでなかなか皆さんにはお披露目出来ないですが、また機会がありましたら是非!

  2. 鎌倉屋 より:

    なんだか、僕にはまだまだよくわかりませんが
    いつかCGもやりたいと思っています。

    機会がありましたら、ゆっくり拝見させていただきたいものです。

  3. kaga より:

    >nishikigoi…

    まだ言ってるーー;;;

  4. 久多爺 より:

    ちらっと華やかさを増す為に是非nishikigoiなど・・・^^;

  5. kaga より:

    大丈夫、睡蓮は(もし花を作っても)目立たないです。大きさが全然違うしね。
    全体はほとんど出来ているので細かいところをこれから凝っていこうかと…(^^;)

  6. 久多爺 より:

    え、蓮とスイレン?競合しませんか?

タイトルとURLをコピーしました