DAZスタッフ

いつ更新されたかわかんないけどDAZのスタッフ一覧が新しくなっています。
Bobはもう止めちゃったから載ってないのがやっぱり寂しいかな…。

http://www.daz3d.com/information/index.php?page=bios

知ってる名前はというかEOVIAから移って来たのはCharles BrissartとArnaud Berry。この二人なくしてCarraraの未来はないですからね。33歳と31歳か…若いよねー。ワクワクするようなCarrara6を期待してますよ。がんばれー!

コメント

  1. kaga より:

    >じゃ「男おいどん」

    えー、なんでそうなるの??!!

  2. 久多爺 より:

    なるほど〜、じゃ「男おいどん」ですね♪

  3. kaga より:

    夜は結構強いんだけど、そのかわり晩ご飯の後が無性に眠い。で、ついついウトウト…;;;
    それからまた起き出してゴソゴソ…;;

    >宇宙戦艦ヤマト…
    !!なぜに急に…って小学生じゃないですよ。もう高校かも;;(年がばれるので誤摩化しとこうっと;;)
    でもあれはどっちかというと好きじゃなかったです。なんていうか真面目だからかな?
    松本零士アニメなら断然ハーロックが好きです。次が銀河鉄道999かな…。(テツロウもメーテルも別に好きじゃないけどね)(^^;)

  4. 久多爺 より:

    夜はねむくてねむくて何も手に付かないしねえ。
    以前はそうでもなかったのですが・・・^^;
    33歳、31歳って恐れるものいっさいなし!だと思うよ^^;
    宇宙戦艦ヤマトってやはり小学生の頃ですか?

  5. kaga より:

    仕事しながらだから、なかなか時間がとれないですよね。
    出かける事も多いだろうし…。

  6. 久多爺 より:

    そうでもないのだけど、やる事がたくさん残ってしまっていて
    なかなか次に進めない状況かしらね^^;

  7. kaga より:

    ってまだ、なんもアナウンスないですから。(^^;)
    最近はアナログ回帰ですか?

  8. 久多爺 より:

    あ・・・・もう6の話か・・・^^;

タイトルとURLをコピーしました