やっぱり暑い体育館

今日は久しぶりにバドミントンの練習に行った。3週間もやってなかったよ;;
体育館はな〜〜んもせんでも暑い。汗が流れてくる。
夏休みに入ったからか、人数も少なく、久しぶりの身にはちょうどいい練習内容でした。(^^;)
週刊少年マガジンではバドの連載漫画が始まったらしい。その名も「スマッシュ」
以前「やまとの羽根」ってのもあったけど、今度のはどうなんでしょうね…。

シャープの携帯の不具合は8月にソフトウェアのアップデートが出るそうだ。私の携帯は「みられまくっちゃ」がばっちりダメな機種なんだけど、そんなの続けて入力することはないよな…。
でも、こういうのもダウンロードで解決するのは便利ですよね。(あっやっぱりパケットかかるの?)
光通信のルーターのアップデートもリセットボタンすれば済むからほんと便利。ISDNの頃わざわざウェブからダウンロードしてルーターに送信しなくちゃいけなかった。しかもWinからしか出来ないというオマケ付きだったな…。(>_<)

コメント

  1. kaga より:

    >触らず→ゴミ箱・・・てなことも多々。

    あーそれよくあります。でもWinって一々アンイスールしないといけないから面倒。

    >ドコモからのメール
    ドコモからメールなんてほとんどないですが…。
    来るメールは通常メールの転送と家族からの無料メールばっか;;

  2. てっちゃん より:

    >試したんですね!やっぱりみんな試すものなの?;;;
    いや、ちょっち気になってね(^^;;
    どういう挙動になるか(試す意味は無いけど)

    >>更新のパケットは無料
    >そうですか、それならいいんだけど。
    無料だったと思いますが、定かではございません。

    >お試し版ってほんと重宝しますよね。
    触らず→ゴミ箱・・・てなことも多々。

    最近、ドコモからのメールで、
    日をまたいで同じ内容を2回送ってきやがりました。
    「しっかりせぇ!!」と厳重注意しました。
    システムの修正を上層部に要望するとの事。
    受信料が掛かるのだから、ホントしっかりしてほしいものです。

  3. kaga より:

    MURASEさん
    おおっ!バド始められたのですか!!お仲間が出来てうれしいです。
    娘さんに引っ張られて…って感じですね。結構親子でやってる人多いですよ。
    私のまわりでは親がやっててその影響で子供もやるケースが多いですけど。

    >フォームとフットワークの練習
    まー最初に変な癖をつけるより基礎をちゃんとするほうがいいですからね。でも一番の醍醐味は試合ですよ。
    是非続けてくださいね。

    てっちゃん
    今日はほとんどポイント練習をのんびりやってました。少人数だととことんやりやすいので。

    >で落ちました(^^;;;
    試したんですね!やっぱりみんな試すものなの?;;;

    >更新のパケットは無料
    そうですか、それならいいんだけど。

    >お試し版
    お試し版ってほんと重宝しますよね。ちょっと触ってすぐ→ゴミ箱。てなことが多いです。(^^;)

  4. てっちゃん より:

    >体育館はな〜〜んもせんでも暑い。汗が流れてくる。
    おお、サウナですな。
    バドミントンはどうでした?

    巷は夏休みなんですね。

    >8月にソフトウェアのアップデートが
    「みられまくっちゃ」で落ちました(^^;;;
    文字入力で落ちるなんて普通は考えられないよなぁ。

    >(あっやっぱりパケットかかるの?)
    確か、更新のパケットは無料だったんじゃない?

    今は何でもダウンロード&アップデートですよねぇ。
    ちょっと前までは考えられない事でした。

    今日は工業系アプリをダウンロード。
    お試し版とはいえ、1回2時間で50回までフルに使える。
    ちょこっとテストで使うだけだから、これで十分。
    買うとなると高いし、使う機会も無いしね。

  5. COMMANDO MURASE より:

    いつもお世話になってます。

    で、バドミントンですか。私も最近はじめたんですよ〜。
    元々娘が部活でやってたんですが、3カ月ほど前にニョーボともう1人の娘共々にわかに手を染めまして、閉め切った体育館で運動不足の身体に鞭打って汗を流してます。こちらも暑くなってからは参加者が少なく、しかもコーチの数が参加者を上回ってたもんで、マンツーマンなんてもんじゃなかったです〜。えらくヘビーでしたぁ。( ̄▽ ̄;)
    でもお陰ですこ〜し体重が絞れました。(笑)

    私の方は初心者なんで、もっぱらフォームとフットワークの練習ですけどね。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました