バウチャーの恩恵

edragon.jpg
Hexagon2をプレオーダーした人にDAZが用意した100ドルのバウチャーで何を買うかいろいろ迷ったけど、結局ソフトはやめて物にしました。
内訳は…MillenniumHorse、MilDragon2、 Eagle2それとAiko3とHiroでした。(^^;)
プラチナクラブメンバーに用意されているたくさんの1.99ドルはバウチャーでは買えないので買ってません。;;
1.99の中でほしいかな…っていうのは大概建物だったのですが、まっこれだったら作れるしな…とか考えるとダメですね。

それでやっと全部インストールしたのでまずはMilDragon2の中にあるEastDragon。どんなのか興味あったのです、これ。でもね…日本人の思う龍じゃないです。角が全く違うし、顔は西洋ドラゴンみたいです。んで、顔が怖くない!なんか間が抜けてますよーー。それにヒゲは必須でしょう?(これだけ作りました)
まっ文句ばっかり言っても仕方ないですが、自分で作る時の参考にはなりますね。胴体のボーンなんかめちゃたくさん仕込んでありますよ!ここまで必要なの?とか思う程です。
Poser6でポージング、Carrara 5のTransposer2で読込んでレンダリングしています。

コメント

  1. kaga より:

    まっ西洋からみた東洋の龍ですから。
    目のモーフは「閉じる」しかなかったような…。「にらむ」とかもほしいですね。
    だいたい両目が前を向いているのがなんか変です。
    やっぱり作りかけてる龍を仕上げようっと。

  2. 久多爺 より:

    可愛いな。やはり眉間の縦じわが必須かなあ?^^

  3. てっちゃん より:

    おめめ、ぱっちりね。
    日本や中国じゃそれなりなんだろうけど、
    やはりお国柄なのかな?

    背景もちょっと違和感が・・・

タイトルとURLをコピーしました