FlotasionII-2

flo2.jpgギャラリーにアップしました。
Flotation II-2

ブログのほうには大きいサイズをアップしときます。
今回もやっぱちょっと暗めにプリントされていましたね。プロファイルを付けてみたけど、このへんは変わらなかったです。この作品はモニターで見る方がいいかもしれません。
Any comments are welcome. Thank you for viewing.

コメント

  1. てっちゃん より:

    わぉ~!生で観たかった。
    モニタとはひと味もふた味も違うだろう。

    今日は燃えないゴミの整理。
    倉庫(山小屋)の奥から出てきたもの・・・
    ん??・・・ぎゃ~!
    ・・・じゃなくて、
    問題になっているN社のファンヒータが!
    持っている事すら忘れていたよ。

    アンプにはじまり、カセットデッキにオープンデッキ。
    レコードプレーヤー(ターンテーブル)にイコライザ。
    当時はもの凄く珍しかったCDプレーヤーまで。
    欲しいという方いませんかぁ?(おらんわ)

    レコード盤も多々発掘。
    カセットテープやらビデオテープもうじゃうじゃ。
    太田裕美や飯島真里に中島みゆき。
    懐かしき青春の一ページでございます(笑

    ああ、勿体ないなぁ(泣)

  2. kaga より:

    おお、この構図のほうがなんか好評ですね。
    最初の構図はいわゆる神の目的ですからね。臨場感はないです。

    こっちは人の目ですね。暗闇の中静かに浮かんでいるのはきっと圧巻でしょう。なんて想像してます。(^^;)

  3. SALA より:

    ああ、いいですね~。
    この構図のほうが巨大感があって。
    水と洞穴もいいかんじです(>▽<=

  4. kaga より:

    >強制的に仕上げないと…
    フフ…久多さんもそう思うでしょう?!(^^;)

  5. 久多爺 より:

    うん、巨大感が好きなのさ。この角度だと感じやすい。
    >何か強制的に仕上げないといけない環境を作る
    しえー!!!!!ズキズキ・・・・・・・^^;

  6. kaga より:

    久多さん
    あっこのアングルのほうが好きですか?洞穴は実は左手前にもあるのですが、この角度じゃ見えない;;
    保護シートは塩ビみたいなのですが、相当反射していました。
    多分部屋とかで見ると迫力あるかもしれません。会場はなんせ広いから…。

    matsuさん
    先日は寄っていただきありがとうございます。この作品はあの場では見にくかったですね…。自分だけじゃないのでなかなか難しいです。
    それでも2枚は並べてくれるようには要望しました。
    若手の加入はどこも切望しているでしょうね。せめてもう一人CGやる人いたらな…;;

    iunさん
    Shadeニューバージョンで是非作って下さいよ。何か強制的に仕上げないといけない環境を作るとなんとかなりますよ。

  7. 久多爺 より:

    やっ、matsuさん。あはは省略は打ちにくい(言いにくい)〜♪
    えっそうなんですか?
    大きい方が迫力もあって感動するのと違いますか??
    ああ保護するガラスの反射ですかしらね?
    画面で見るとまあ後ろから光を当てているようなもので真っ暗じゃないですものね。それもあるのかな。

  8. iun より:

    わっほー!!びゅーちほー&あめいじんぐな絵ができましたね^o^

    おいらも作りたいなぁー、、、
    この「飽き性病」さえ克服できれば…(爆)

  9. matsu より:

    こんちわ、gutaさん
    ちらっと、kagaさんのじゃましに行って来ましたよ・・・・・
    ほんとだ、モニターで見るほうが詳細がわかりやすいし、なんかこちらの方が小さいけど迫力を感じますです。
    むこうは普段見慣れてない(経験が少ない>私)大きさなので全体を見るのが精一杯だったのかもしれませんけど>私
    あと若い人の作品も多くあったり、若い人がたくさん訪問してくれればいいのにね;;

  10. 久多爺 より:

    やったー♪僕は前回のよりこちらのアングルが好きです。
    水面でレンダリング時間の約40%、分かるなあ。
    以前帆船の海もべらぼうだったから。
    右下の洞穴から青白い光が差し込んでいるから迎えが来ているのかなあ?

タイトルとURLをコピーしました