出力完了

今回のグループ展用の出力はここで出してみました。
http://www.addtec.jp/

データを昨日朝いちで送ったら即日発送してくれて本日宅配便で届きました。>^_^<  締め切りぎりぎり人間には、もうめちゃめちゃうれしい対応です。 Lovely アドテックさん! 色見、表面仕上がりは満足の行くものでよかったです。ちょっと色が濃いめにでているので次回はもうちょい明るめに作ったほうがいいかな?って思います。 今迄大判出力は何度かやったことがあるけど、微妙に色が変わっていたりしてがっかりすることもあったけど、今度はその点はよかったです。 何の為の出力かはこちらを見てね。 Dream in Kobe
私は日曜日の午後にはいる予定です。土曜日はBon Joviなので…m(_ _)m

スペースがあれば小品も出そうかとゴソゴソ出して来てびっくり!ガラスが真二つに割れてる!!!ひえ〜〜いつのまに;;;
管理が悪のかな…ってずっと置きっぱなしなんだけど。

コメント

  1. kaga より:

    あっ、そういえばそうですね。アップします。しばしお待ちを…ってもう帰られたかな?;;

  2. 久多爺 より:

    ははは。コンピュータの計算能力を筆として創作しました。かな?
    何でというよりどうやってじゃないかな?可愛いとか凄いとか明るい暗い鮮やかなど印象は見る人は当然持っていると思いますよ。平面分割ではない具象だからより身近に感じる訳でその距離がどうやって作ったのだろうかと言った疑問になるんじゃないかなと思いますけど。
    で、どんなのかな?まだ見せてくれないんですがね。^^

  3. kaga より:

    なんとか怒濤の週末3日間は身体壊さずに終わりました。(ホッ)
    CGを展示してて思ったのは何かわからない人が大勢ってことかな。もっと説明をしないといけないのでしょうが、一人の展示にそこまで出来ませんよ。
    作品を見て、これが何で出来ているのかっていうのが重要な事なんでしょうかね…。なんか違和感があるんだな…。

  4. 久多爺 より:

    どうかな?今日は??

  5. kaga より:

    やっと今日は会いに行きますよん♪雨なのはちょっと嫌だけど…;;

  6. 久多爺 より:

    そう言えばBJニュースでやってましたなあ。いやニュースじゃなくてモーニングショーだったかな?それで怒濤の・・・ははあ。愉しみ確保の為ならエーンヤコーラですね^^/

タイトルとURLをコピーしました