さっそく変えましたSH702iD

060225.jpgなんと発売日に機種変してきました。(^^;) ついでの用事もあったしね。この色が果たして人気があるのかどうかはわかんないけど、今迄にない色で個人的には好き。(写真じゃなかなか出ないな…このグルーンは)
数字がかわいいですよねー。しかし、長年D一筋だっただけに操作がまだ慣れません;;でもDのATOK並みにSHのShoinの予測変換もなかなか賢いです。2列に出るのも見やすいし。


060225-2.jpg今日はほんとあったかいですねー。このまま春になるといいんだけど…。

コメント

  1. kaga より:

    あっこの壁紙は自前です。(^^;)
    http://d-kaga.com/i/index.html
    の上のほうにあるCG08のモニタくんです。
    ほとんど自分専用みたいなiモードサイトですが、よかったら、どうぞ使ってやってください。

  2. ガム より:

    SH702iDいいですねー。
    この写真の壁紙はどちらから手に入れられたんですか?
    かっこいいっす。

  3. kaga より:

    あっでも私はだいぶ説明書読みましたよ。
    だって細かい設定するにはやっぱり見ないとわからないですよ。FOMAならではの機能とかも慣れないし…。

    >サブ液晶は時計ぐらいですからね、見るのは。
    私も前の携帯ではそうしてました。でも今度のは元々ないからそういう使い方は出来ないのがちと残念です。

    >高野山に上がれば
    上がればね…。でもごく一部ですよ。エリアの地図見たら。

  4. てっちゃん より:

    >あれをそこまで読む人はそうそういないですよ。(^^;)
    あ、そうですよね(笑
    そういや私もPからSHに変えた時に
    説明書を読んだ記憶がありません(^^;;;
    Pは長持ちしたなぁ。
    確か5年近く使いました。
    今で3台目ですが、最近の携帯は弱い!!

    >ひゃーそういう状態で使ってるのですか…;;
    通話やメールは問題ないのでそのまんまです(–
    サブ液晶は時計ぐらいですからね、見るのは。
    開けば時間も分かるし。

    高野山に上がればフォーマは使えるそうですよ。
    でも、SH702iDって小さいですねぇ。

  5. kaga より:

    久多さんも古いですよね?携帯。
    ムーバからフォーマになって通信は速いけど、高野山周辺は多分繋がらないし、近所でも山に行くとダメやろな…。

  6. 久多爺 より:

    いいなあ、どうしようかなあ。

  7. kaga より:

    てっちゃん
    >分厚い説明書を端から端まで読めません。
    あれをそこまで読む人はそうそういないですよ。(^^;)
    同じメーカーならほんとに読まなくても使えるのですが、やっぱりメーカーが違うと基本理念まで違うからそれに慣れるのにしばらくかかりますね。

    >サブ液晶割れちゃって時計すら見えない。
    ひゃーそういう状態で使ってるのですか…;;
    今回は家族のポイント使ったから新機種の割には安くすみました。

    hopnobさん
    >うちの仲間のチームが作ったんです。(商品企画)
    やーそうなんですか!なんて羨ましい!
    同時発売のカシワモデルより私はこっちのほうが好きなのです。なんたって憧れの松永氏ですから。>^_^<
    >提供されたモデリングデータが100mb近く
    ひゃー、またそれもすごいですね。きっと元はCADデータなんでしょうね。
    Carrara ProにはCadStyleがついているから読めたのかもしれませんね。これの恩恵は一般ユーザーはなかなか感じられないですけど、読み込める形式は多いに越した事ないです。
    Carraraの底力ですね。(^_^)

  8. hopnob より:

    こんにちは!
    あの!携帯かわれたんですね。
    マツナガシンモデル
    実はこの機種はうちの仲間のチームが
    作ったんです。(商品企画)
    私がプロモーション用のムービーを作る予定も
    あったのですが、
    提供されたモデリングデータが100mb近くあって
    まともに開くことも出来ませんでした。
    些細なアールのはぶきも許されないデータって巨大なんですね。

    あまり聞かないデータ形式で、どのソフトで開くかなと思ったら、おもいっきりCARRARAで開ける形式でした。
    あとはLWでも。

    しかしLWではうまく認識せず、CARRARAでは一部分だけ開けました。
    CARRARAすごい!

  9. てっちゃん より:

    今日は布団を干し損ねました(^^;;

    携帯はSHになりましたか?
    操作はすぐ慣れますよ。

    私は分厚い説明書を端から端まで読めません。
    習うより慣れろです。
    どうしても分からない時だけ目を通します。
    でも、最近は角張ったデザインが多いですね。

    そろそろ携帯変えたいなぁ。
    サブ液晶割れちゃって時計すら見えない。
    でも、機種変も結構掛かるし・・・
    う~ん、どうしよう。

タイトルとURLをコピーしました