イベントの恩恵

横浜異人館巡りは実は横浜のことならなんでも聞いてや…というK氏に案内してもらいました。おかげで地図を片手にうろうろしなくていいし、横浜過去現在のうんちくも聞けたし、中華街まで足を運ぶことが出来ました。
おまけにそのままアップルストアまで連れて行ってもらい、もう感謝感激!ほんと助かりました。ありがとうございます。

で、銀座アップルストア スペシャルイベントです。
心斎橋アップルストアに比べて4階まであるのでやっぱり大きいですよね。で、イベント会場がホールになっていて気持ちいいです。心斎橋みたいに売り場のはしっこに一応あります…みたいなのじゃないです。
STRATAを使っている貴重な存在の武藤 修さんのキャラクター論議と、STRATA、イラレ、フォトショ連携のハウツーといううれしい内容でした。スクリーンに映し出されるSTRATAがまぶしい…。(データを開くのが異常に遅かったのはちょっとヒヤヒヤしたけど…きっとマシンのせいです。)
終わったあとiTMSで5曲ダウンロード出来るカードまでもらってラッキー! に加えてお会い出来るとは思っていなかった、Y氏やM氏にリアルでお話できてめちゃラッキーでした。もうこれだけで新幹線往復代の価値があったかも?
STRATAユーザーの面々とも数年ぶりにお会い出来てちゃんと顔と名前の上書き保存が出来ました。(^_^)v

今回の家族へのみやげはecute品川(駅の中にこんなのがあるんですね…)でBUZZSEARCHのロールケーキを6時間保冷剤入りで買って帰りました。多分今の季節だけかもしれないマロンを選んだのですが、まわりのチョコスポンジやクリームが甘くなくてめちゃおいしかった。家族にも好評でした。

タイトルとURLをコピーしました