消え行くもの

050902.jpgこの蔵のまわりは取り壊されていてここだけポツンと残っています。この蔵の存在も時間の問題だなー…と近くを通るたびに思っていると、なんだか気になって暑い中写真を撮りに行きました。(ここんとこまた暑さがぶり返したみたいで汗ダラダラだった;;)
この場所には道路が作られるみたいで、最近どんどん更地が増えています。この蔵の奥には小さな祠もあってどうみても道路建設には邪魔な位置なんだけど、どうするのかな…。
このあたりは古い町並みなので歩いてしか通れない道がたくさんあります。商店街もすぐ近くだけど、今はもう寂れてみる影もありません。

コメント

  1. kaga より:

    そうなんです、きれいな蔵です。
    まわりには手入れされていたであろう庭の一部も残っていますが、それを取り囲む工事用フェンスがなんだか痛々しいです。
    >蔵はもうグズグズで
    そういう蔵も好きですよ。(^_^)

  2. 久多爺 より:

    あー。でもまだ真っ白で奇麗。
    自宅近くの蔵はもうグズグズで見限られた風情。
    穴なんか開いてしまって・・・お先真っ蔵^^;

タイトルとURLをコピーしました