マイアヒ

あの「恋のマイアヒ」の空耳FLASHがエキストラとして本家のアルバムに収録されたんですね。ひえーーー。
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
確かにこのFLASHが引き金になってあのフレーズが耳から離れなくなった人が日本中にあふれたわけなんでしょうが、O-Zoneのメンバーはどう思っているのでしょうね。一応ネットで公開されていたものを修正していて少しは配慮しているみたいです。が・・・、元々これ著作権無視の2チャンネルFLASH。それに対してどうなの?って思いません?
Mステに彼らが出演した時バックでこのFLASHが流れたので、今では承認済みなのかな…。2チャンネルの威力はすごいけど著作権がうやむやになるのは困り者です。

コメント

  1. 久多爺 より:

    本当に偶然でたぶんミュージッククリップを流したと思うのだけど、ちらっと見て、ああ!と思ったら終わっちゃった。

  2. kaga より:

    CMなんてやってるんですか!?見てない〜〜

  3. 久多爺 より:

    昨日CM見ました。やっと意味が分かった。ギコ猫が動いていた。

  4. kaga より:

    >自由曲面病治らず。

    私もCarraraの前はベジェしか出来なかったのですけどね…
    今ではなんでもポリゴンになってしまいました。(^^ゞ

  5. iun より:

    >マイアヒ
    ついおとといくらいにもyahooニュースで
    出てましたね。

    最近ばたばたしててamapiのお勉強捗らず..。
    自由曲面病治らず。

    2ch版と内容が微妙に修正されてるらしいです。
    放送コードに引っかかる内容多そうですもんね。

  6. kaga より:

    CDというよりMステーションに出演していたのでちょっと書いてみただけです。ニュースブログじゃないので…。

  7. 通りすがり より:

    えらい古い話題ですね。
    CD発売は3月くらいでしたけど。

タイトルとURLをコピーしました