EP3やっと見てきました

EP3よかったです。(アナキンがあまりにもあっさりパルパティーンに跪いたのは違和感ありましたけど、その辺は置いといて;;)
特に後半から、どうしても頭にシリーズ4以降の事が浮かんできて哀しくなってきます。旧3部作があるからこそ見応えがある映画なんですねー。
登場するビーグルや船がまたなんとも…(^^ゞ (旧3部作のものをかっこ悪く変えたような感じで) 暗黒卿のシャトルは、ダースベーダーのシャトルの頭がちょんぎれた感じ? まーあの頭の高さは無意味かもしれないけど、あっちのほうがデザインは好きです。
思わずかわいいとつぶやいてしまったのは、ウーキー(チューバッカだったかはっきりしない)がヨーダに手を差し伸べた時、手をつなぐんか!って思った瞬間するすると這い上がって肩にちょこんと座った時。もう猿ですなー。さりげなく両者の間柄が現れているような…。
EP1,2のヨーダを見てると、ルークが最初にヨーダを訪ねた時、食い物をにぎってだだこねてたヨーダとのギャップがひどかったのですが、EP3を見て思ったのですが、あれは成長したルークに会えてきっと嬉しかったのかな?って思えてきます。
You were the chosen one!  オビ・ワンかっこよかったです。(^_^)

コメント

  1. kaga より:

    >演技だったのでは~(
    もちろんそう言われてますが、なんとなく孫をからかっているじいさんみたいなんで…

    >ケツを見せているシーンが…
    あはー;;でもEP3のオビ・ワンは素顔じゃないので…
    アイランドやロボッツ(声優)にも出てて最近はSFものが多いですね。

  2. SALA より:

    >食い物をにぎってだだこねてたヨーダ
    はルークを観察しようとする演技だったのでは~(笑)

    オビ・ワン今回はなんかかっこよかったですね~
    ホモ映画でケツを見せているシーンが頭にこびりついていたもので、
    どうにもこうにもその服いつぬぐんか~?と
    ばかり思っていたのですが、ぜんぜん脱がなくてもかっこよかった
    です(笑)

  3. kaga より:

    でもですね、難波では今月いっぱいくらいしか興行してくれないみたいなんですよ。悠長にしてたら夏休みになっちゃうので早目に行きました。(レディースデーだし…)

  4. 久多爺 より:

    早い!!まだ見ていな〜い。

タイトルとURLをコピーしました