役に立たないサンプル

050512.jpgHexagonでモデリングしてCARRARAで仕上げた第一号…なんだけどまったく参考にならんなーこれじゃー。;;
とにかく目の前にあったぬいぐるみを作ってみただけ。(^^ゞ
モデリングソフトはそれぞれそのソフトならではの作り方がありますよね。AmapiとCARRARAでもすごく違う。だったら双方のいいとこだけとって合体すればいいのが出来るか…というと一概には言えないでしょうね。
Amapiを最初使った時、考え方の違いに相当戸惑いましたからね…。これからは当分Hexagonと格闘かも?

コメント

  1. kaga より:

    お疲れのご様子の久多さん。早くゆっくり出来るといいですね。

  2. 久多爺 より:

    いやされるー・・・

  3. kaga より:

    はい、と○ろです。(^^ゞ
    丸めなければエッジのままですよ;;
    CARRARAに書き出す時はやっぱりローポリにしてます。

  4. ひーちー より:

    うお!早速できてる。
    モデルさんのぬいぐるみはと○ろですか?
    HEXAGONってなんとなくラウンドだらけの
    形を作りたくなってしまいませんか?
    というかエッジにする方法を調べてません。僕。

タイトルとURLをコピーしました