出力終了

050504.jpg今週末文化協会の展覧会があります。その中の絵画コーナーの油絵に混じってとんでもなく場違いな作品が1点混ざる事になります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回はちょっと小さめのA1サイズ。でもフレームはしっかりしたものを選んでます。で…中に入るのはアニメ映画ポスター風のOrange Pencil。復活ロボくんにも参加してもらってなんとかさまになりました。
お近くの方はどうぞお立ち寄りください。

コメント

  1. kaga より:

    matsuさん、見に来ていただきありがとうございます。
    >各作品の横にコメントとかが
    そうですね。受付に知り合いの方でもいたら説明してくれると思いますが。でも出品者全員の事までわからないです。
    >酒屋の親分
    はい、いつも斬新な作品で楽しませていただいてます。
    >前田家に保管されている札
    私もあれは興味深かったです。でも残念なのはパッと見何屋さんかわからないって事でしょうか。

  2. matsu より:

    拝見させて頂きました、入ってすぐの所ですね、確かに異色ですね(あの場では)。
    別にジャンル分けがあればいいのにね、でもあのジャンルはkagaさんのだけですもんね。
    お茶くみロボ君も拝見させて頂きました。
    各作品の横にコメントとかが付いていれば、私のような素人でももっと楽しめるのですが。
    酒屋の親分がこの展示会の作品を製作しているのを知っていたのでそれも拝見させて頂きました。
    あと前田家に保管されている札ですか、あれおもしろいですね、昔ああいうのがあったのですね。

タイトルとURLをコピーしました