EP III trailer

公式サイトのwww.starwars.comで公開されてるトレーラーを見てると公開が待ち遠しいですね。
こういうトレーラーは一通り楽しんだあといつもコマ送りでトラジションのやり方なんかを見てしまう。
クローン兵が発射する寸前のシーンからのトラジションは左角にブルーのグラデーションがはいった白場に瞬時で変わってそれからフェイドアウトで次のシーン。なるほどねーこれで発射したイメージが伝わるってことか…。
アナキンは顔が太った? このままぶくぶく太ってあのふやけた顔になるのか…;;オビアンは老けた…そしてあの白髪の…

コメント

  1. kaga より:

    >殺し合い
    ジェダイも壊滅状態になっちゃいますからね。でもEP IVも星ひとつ消滅させてたから殺人の数ではすごいんだろうけど・・見えないからなー。

  2. 久多爺 より:

    ええねん。ルーカスフィルムは見るだけで楽しめるから。しかし今回は大人同伴でなければダメの殺し合いらしい・・・

  3. kaga より:

    英語に聞き取りにもチェレンジしたんだけど…。やっと聞き取った英語のスペルが浮かばない…という根本的な勉強不足だからどうしようもないです。歯抜け状態で文章にならない・・アハハ

  4. 久多爺 より:

    勉強になるよね!

タイトルとURLをコピーしました