CARRARA4.1update

6f2a1734.jpgなんか次々とアップデイトが出るのはいいですが、どこがどうなったのか…
ネットワークレンダがよくなったってあったのでまたwinのほうもアップデートしてマックからやってみたけど、やっぱりダメだった…;;。前にはなかったと思うlogの保存ができたり、サブネットマスクやブロードキャストのアドレスを入れる項目が追加されてます。それを入力してもやっぱりダメでしたねー。なんでやろ。

コメント

  1. kaga より:

    なんのなんの…

  2. あーりゃりゃ、きゃらら・・・すみません。

  3. kaga より:

    ルーターとか使ってたらOSXの環境設定のネットワークでどうなっているのか見れますよ。>サブネットマスク
    書き忘れてましたが…胡蝶蘭はここからいただいたもの(汗)
    http://www.planit3d.com/source/meshes_files/meshes.html
    なので作ったのは植木鉢とつり下げ道具だけ。(^^;)背景はCARRARAのウィザードについている室内データです。
    インポート出来る形式が豊富ということがどれだけ便利か…。Poserのデータはプラグインがなくてもobj形式でそこそこ読み込めますよ。

  4. サブネットマスク・・・ブロードキャスト・・・
    まったく分かりません(^皿^;
    早く届かないかな。と言っても実際は相当先の話になりますが。
    ああ私もkaga様のように胡蝶蘭を作りたいです。夢の話かもですが・・・
    と言うかStrataも満足にできないのに早まったか<自分。大苦笑

タイトルとURLをコピーしました