Scopeの画面

6e131562.jpgやっと認証出来たドコモ用ブラウザScope。
このブログを見るとこんな感じ。(携帯で普通にアクセスするとちゃんと携帯用のページが見れるからほんとは必要ないですが)
自分のサイトも見てみたけど、ソースの順番に表示しているみたいだからテーブルタグでレイアウトしているとメインがなかなか見えないって事になっちゃう。ブログは完全CSSでレイアウトしているのでどの位置にあってもソースは最初にメインコンテンツがあるのでそれがまず表示されます。こんなところにもメリットがあるのですね。で、ブログでもそうだったけどヘッダーなんかの横長の画像はとばされてます、なぜか。でも大体の画像は縮小して表示してくれてなかなか優秀かな?て思いました。

タイトルとURLをコピーしました