いまさら…

D-KAGAサイトを始める前はHAPPY STREETというサイトが最初でした。
その頃から、かれこれ7年は経っています。このサイトのおかげで初めてHTMLなるものに出会い、ソフトに頼りながらなんとかホームページをたちあげ、家族の様子や自分の趣味を紹介してきました。それが今ではウェブが仕事の一部になっているのだから何がきっかけになるかわかりませんよね。
月日は流れて、子供達は成長し自分の趣味も大きく変わりました。そろそろ設置に限界がきていると感じていたので思い切ってHAPPY STREETを今年いっぱい(といっても明日までなんですが)で終了することにしました。リンクしていただいているサイトにお知らせのメールを出しているとやっぱり寂しいものがありますね。それとともに皆さんがんばってるなーってしみじみ思ったりします。
長い間ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました