DVDを聞きながら

昨日から延々と続くプリント出し作業でプリンターはフル稼働だがこっちはなんというか中途半端な感じ。次の仕事に取りかかればいいんだけど、どうにも集中出来ないなー。(インクは次々なくなるし…;;)
でもってバックグラウンドでDVDを再生して音だけにして聞いていたが、誘惑い負けてどうしても見てしまう。(爆)
今はSW V 時々ファルコンの船内の画像が汚くなる部分があるのがちょっと気になるなー。Landoの空中都市は何度みても好き。背景が特別編でも手を加えてたとこでしたよね。(時々変なのもあるけど)あの皇帝のフォノグラムは新しい顔になってるんだけどなんだか背景まできれいに見えるには気のせい?空中都市の内装ってむやみやたらに突起が多いですよね。なんというか突起で誤摩化しているんじゃなかと思ってしまう。エピソートになるとシンプルですねー、全体的に。

コメント

  1. kaga より:

    前のお話だけど作ったのがうんと新しいから仕方ないのでしょうね。
    どうしても差が出てしまう。でも反面技術に頼りすぎる面もあるけどね。

  2. 久多爺 より:

    >突起が多い
    無線LAN。エピソードは進化した?って旧3部作より前のお話だったf(^_^;

タイトルとURLをコピーしました